Wednesday, October 13, 2010

10月13日(水)

忙しさの第一波がやってきていると思う。

8.30 am Managerial Economics
11.30 am HSA Meeting
12.50 pm Accounting
2.30 pm Study for ME Mid Term Exam
4.00 pm Assignment: Biz Execution
5.30 pm Presentation Practice
6.30 pm Assignment: Mgt Com
7.00 pm Dinner at uni
7.30 pm Assignment: Marketing
9.00 pm 帰宅。

Managerial Economicsは2週間の集中講義なので、明日はもう中間テストだ。Demandに関するところがいまいち分かっていないらしく、練習問題の正答率は6割強。一緒に勉強したホゼは8割くらい取れていたのでショック。集中力が切れかけていたせいだと言い訳しておこう。

HSAのミーティングでは、マッドサイエンティストの中国人がその本領を発揮。誰だ、こいつに票を入れたのは。あまりにバカバカしくなったので、次のアカウンティングでミニテストがあることを理由に退席。いい経験だといえばそうなのかもしれないが、勝手にやってくれれば良いと思う。彼をスルーする空気を作っていかないと、忙しいときにかき回されるとだるいな。

プレゼンの練習をして、米人のマークに見てもらう。適切なフィードバックをくれたのでうれしい。話は少し長かったけど。笑。それにしても課題が終わらない。しかも、いまはおうちに帰ってきたのだが、あと、大学で出前を取った中華の量が多すぎておなかが痛かったりする。ううむ。

No comments:

Post a Comment