Thursday, November 18, 2010

11月17日(水)

11.00 am Exam preparation
12.50 pm Accounting Exam
6.00 pm Talk on Job Interview

Accountingの試験その2。手応えはイマイチというより悪め。きちんと覚えきれていなかった部分をしっかりと出題されてしまって、どうにもあやふやな答えばかり書いてしまった感じ。まだ期末試験が残っているので、きちんと間違ったところを復習しておかないと。

夕方から同級生のT氏に面接について聞かせてもらう。某社で10年以上勤めているT氏なので、面接官もたくさんこなしていて、いろいろとためになるお話を聞かせてくれる。ついでに、Kも交えて近況なんかについてなんだかんだ話す。同じMBAをやりながら、同じ課題をこなしていても、チームの状況や、それぞれの目的、問題への対処の仕方もいろいろ違う。

近所で夕飯を食べて帰宅。あ、今日はメール処理かなり多め。

No comments:

Post a Comment