Monday, November 15, 2010

11月13日(土)-14日(日)

土曜日は昼から大学で勉強。Global Managementの準備をして、来週末に受けることになった面接の対策本を読んだり。Accountingの試験もあるのでテスト対策をしたり。

夜9時半ごろ中華街で夕飯。SufforkでMBAのプレコースに参加している友人とマレーシア料理をつまんでチョイ飲み。12時には家に帰ってきたのだが、結局ルームメイトのタラとなんか少し話し込んでしまって遅めの就寝。

日曜日は大学でアイスランドのヒルダと勉強。ファイナンスのオンラインコースとアカウンティングの問題をいくつか解いたり。あと途中でK、M、Nと私の4名で日本人勉強会をやってみたり。

夕飯をヒルダと食べた後、大学に戻って11時まで勉強。その後彼女の家でビールを1杯だけ飲んで帰宅。夜景のきれいな部屋がうらやましい。

ずいぶんストレスをためていた様子だったので、「きっと大丈夫。リラックス」と繰り返しておいたのだけれど、実際は私だってテストは自信がない。まあでも、落ち着いて問題を解けばなんとかなるだろう。

そんな感じの週末。

No comments:

Post a Comment