Tuesday, September 21, 2010

9月21日(火)

大学に半日いるのが普通になってきた。
Module Aが始まったら、もっと忙しいらしいので、
もっと効率よく作業を終わらせるクセをつけていかないと。

10.10 am Quantitative Analysis
1.00 pm Meeting
2.00 pm Accounting
4.00 pm Team Meeting
8.00 pm Beer at Lingo

Quantは相変わらず意味が分からないし、質問をしようにも授業終了後は学生が教官を取り巻いている。みんな大混乱しているということだと思う。分かってるのは一握りじゃないかしら。

Meetingは、Amit、Aaronがサステナビリティーについてのクラブを立ち上げたいとのこと。Kenと話してたのとアイデアが駄々かぶりだ。Hultのキャンパスをつないだネットワークにしたいとか、草の根的な活動(電気を消してみる運動とか?)を呼びかけてみようとかって話。結局Amitが持ってるネットワークがどれだけのものなんだろう。

Accountingは減価償却の話。この辺は余裕。

Team Meetingでは木曜のプレゼンに向けたスライドを作成しながらアイデアをまとめていく。ラムの話が長い。何について話したいのか分からない。エウジェニオはラムが話し始めると集中力をなくしてしまうのが良く分かる・・・。ラム、たぶん年上なのになー。プレゼンの時間がたった8分なので、ポイントを絞りに絞って、時間を厳守してくれと頼んでおいた。

ミーティング後にメールの処理、スライドの手直し、調べ物、などなど。8時からAaronとWendyとで大学のパブで軽く一杯だけ。9時前には家に帰って、前日寝不足のため早めの就寝。Tool Boxもあと3日・・・。

No comments:

Post a Comment